iOSのメモをまねてみる:検索結果から更新して戻ってきたり色々

2013年8月20日火曜日

ぱくり

t f B! P L


 SearchBarがある場合の、詳細から一覧の戻りなど、わからないところがいっぱいありましたが、こちらのサイトを参考にして対応してみました。ありがたや。珍しく日本語のサイトです
知らないことがたくさんあるなぁ…で気が遠くなってきますが、それはさておきとりあえず前進…?

進捗確認
  • 一覧画面 Master 
    • 表示
    • プラスボタンで新規詳細 Detail
    • 明細タップで詳細
    • タイトルにメモの件数
    • SearchBarはうえに隠しておく
    • 検索結果から明細タップで詳細
    • もどってきて検索対象外になっていたら、検索結果にもでてこない
  • 詳細画面 Detail
    • 左上 何日前、右上 日時
    • 本文
    • ツールバー前進後退
  • 詳細画面 Detail まだ
    • 右上プラスボタン 新規メモ画面
    • 全体スクロール
    • ツールバーメール 本当に届くか確認
    • ツールバープリント できないかも
    • ツールバー ゴミ箱 
 一覧画面は全部できたというのかな…? あやしい。


このブログを検索

QooQ