iOSのメモをまねてみる:Detailでの新規追加(2)でぺろりCurlUp

2013年8月22日木曜日

ぱくり

t f B! P L
 できるかな〜♪
と思ったら、できなかったです。そんな簡単なわけねーだろとせせら笑うのがきこえるようです。

 新規登録はまだ良いのですが。前進後退にも同じカールアップとカールダウンをいれてみたのですが。

 何ができないかというと、「メモ帳がぺろり」とめくれあがるタイミングと、表示している中身がきりかわるタイミングがあわないのです。iOSのメモは、ちゃんと「ぺろり」とめくれあがったタイミングで、表示がかわります。「めくれあがりおわるまでに」表示をかえているのです。なので、「めくれあがったら」でも「めくっているとちゅう」?のどちらでも、タイミングはあいません。

「めくれあがるまでに」というパラメータがあるんですかねぇ。。。。

このブログを検索

QooQ